応援コメント

第47話 値段の桁がおかしくない?」への応援コメント

  • >僕の手元に四十五億円相当の防具達があるなんて…………。

    誠也君、その値段はレベル0の強化前の値段であって、現状の値段では無いのですよ?(;´∀`)
    ステータス加算値やスキルにもよるけど、多分その10倍は下らないかな〜?(;´Д`)
    転売だけで世界一の富豪に成れるけど?どうする?( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • MMOのトップランクプレイヤーの装備みたいな話だw

  • 昔のMMOの金銭感覚だと個人装備の最高額は10M(一千万)ぐらいで
    廃人ギルドのトップが持つ装備はレイドボスのレアドロ10ギガ(百億)ぐらいかな?
    とゲーム換算してみたけど、だいたい金銭感覚あってそうw

  • レベル上げたらそれ以上の値段に膨れ上がるから…
    その内国買える額のやつ出来そう

  • ゲームとかだと10億って言われてもフーンですけどリアルだとドン引きですわな、誠也くんの感覚がおかしいわけではない(笑)


  • 編集済

    庶民は震えます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    夢にも出ます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    …多分震えてるのは誠也君だけかしら?