応援コメント

第45話 最強探索者の休止理由」への応援コメント


  • 編集済

    という表向きのもっともらしい理由を語る夏鈴姉上なのでした、本音は違うんやろ?ほれほれ言ってみぃ?(笑)

  • >「うん!」
    『・・・と言うのが建前で!本音は常に弟とくっつきたい!ずっと匂いを嗅ぎたい!添い寝したい!グヘヘヘ。』(*´﹃`*)
    『ぜ、全員退避ぃー!』ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    主人公にとっては装備も仲間ではあるからな
    個人では全員がレベルだの能力が限界だけど、装備は質がいいほど限界は見えてないわけだし

    これであらすじの強い子、ロリ魔法先輩、ブラコン姉が揃ったし今後どうなるか

  • 最強に最強の武装はまぁヤバいよね…

  • 皐月さんは誠也君を裏切ってたと(*´艸`*)(違っ)

  • パーティーに最強美人姉GET✨

    続き楽しみにしてます!