応援コメント

第42話 キングシーサーペント戦」への応援コメント

  • まっだまだ先の話だから気が早いけど、将来的にはステータスがパーティ内で一番低くなるのは決まってるようなもんではある。
    全員がマックスまで育てた同じ装備を付けた場合、レベルの分だけステータスに差が出るから。
    ただ、そうなった場合主人公に強さが依存してるから、足手纏いでは絶対ないし、気にすることではない。

  • レベルなしだと【魔力+200】の杖なのだが、レベル20にするだけで【魔力+450】に上昇し、【俊敏+100】も先輩にとっては大きいはずだ。

    デフォルトで200なってるからこうでは?

    作者からの返信

    レベル1なので100+100で200になります(*´▽`*)デフォルトはレベル0なので100であっております!


  • 編集済

    そういう台詞はエンシェントダガーさんをレベルMAXにしてからじゃないかな?まだまだ先は長い(^ω^)

  • まだまだレア度最大じゃないんだから考えすぎだわさ

  • 澪「こんな身体にした責任とりたまえ〜」(笑)

    この強さなら更に強い装備やその素材を取りに行くことも可能な気がします。

    装備を強化した仲間に裏切られなければ。

  • ご報告です
     僕はそれに追いつけられるかが心配だ。
     〉追いつけるかが心配だ
     〉追いつくことができるか心配だ

    先輩が強化ワンド依存症になりそうだw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • まあ、良い装備も力の一つです、レベル上がらない分、上手く使えば良いのです。それにしても澪先輩、もうマジックワンド、手放せないんじゃ?(笑)