応援コメント

第6話 学校レベル成長限界一位の苦悩」への応援コメント

  • そもそも僕が持つ金は姉さんが死の隣りあわせで稼いだお金だ。
    →そもそも、僕が持つ金は、姉さんが死と隣り併せで稼いだお金だ。

  • こいつがモンスターと戦って攻撃を受ける瞬間に弱体化されると一気にお陀仏

  • ・学校の歴史上、一番高かった先輩
    →省略してもわかるけど。
    一番『成長限界が』高かった
    って説明あったほうがわかりやすいかも?

  • 装備だよりなのは不安と言えば不安だな。風呂で襲われたらジ・エンドだ。

  • 心が折れるってパーティ組んで一緒に戦ってるなら上限は違えどレベルは同じくらいじゃないの?

    それともAクラスに入れるくらい上限が高くても在学中にレベルMAXになるくらいこの世界はレベルアップしやすいの?

    それそれともともレベル上限でレベルアップ時のステータス上昇値が変わるん?

    作者からの返信

    上昇値が変わります!その上にスキル差も酷いです(*´ω`*)

  • 装備剥がしたら最弱か…
    この先大変そうだ。

  • 悲報:お姉さんは何故か弟に説教される(*´艸`*)