応援コメント

第一一四話 風呂での会話」への応援コメント

  • >宙尊寺
    何か宙に浮く幻想的なお寺を空見してしまいました(^^)
    夜にライトアップしてプロジェクションマッピングなら実現できそう…

    閉め切った部屋で焼肉パーティーだと臭いが籠って大変そうですが、そこは便利な換気魔法とかを咲良さんが使えそうですね(笑)

    作者からの返信

    >何か宙に浮く幻想的なお寺
     このあて字、書き手本人は気に入っています。仰る通り、いかにもというありがたさを感じるので。

    >締め切った部屋で
     今回はステーキ肉だけなので、前の牛タンの時よりはましかなと。それにこの部屋、割と開口部が多いので、窓を開け放てば何とかなる気がします。開けていても虫が入ってこない(虫がいない)ので、天気さえ大丈夫なら問題無いですし。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • 公立の地元中学はこちらもいろいろといましたね。
    私立の高校ではやんちゃなヤツでもどこか賢い感じでした
    大学は私立文系でしたが自由で楽しかったですね
    大学を機動隊が囲むなんてこともありましたが

    杜の都での食べ放題も終盤でしょうか
    これからどこへどう向かうのか楽しみです

    作者からの返信

    >大学を機動隊が
     私の頃はもうどの大学も大人しくなっていました。まあ私が通っていたのは特に大人しい大学なので、そういった事はほとんど無かったです。教授なんかは左派色が強い方も結構いらっしゃいましたけれど。学生側については左翼より某宗教系とかが入り込もうとしている時期ですね、どちらかというと。

    >杜の都での食べ放題も終盤でしょうか
     ええ。なので出る際には思い切りよく持っていきます。
     ただ、お話の中で描いたのの直接のモデルとなったお店のひとつがまもなく閉店という事で、閉店セールを始めてしまったのですよ。なので本文中のお店を特定できるような住所等をささっと消したのですけれど……現実をモデルにすると、こういう事があって……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。