応援コメント

第一〇七話 当座の方針」への応援コメント

  • 思ったより長く上野台さんの話が続いていました💦
    そして田谷君の忍耐の時は終わらずに、お代わり状態に😢

    ----- -----
    >軍団の長になろうとする 事だろう。
    →スペースが開いています

    >何なら向こう散の都合で変更だって可能
    →向こうさんの都合

    >ネットワークへの接続も、スマホとか
    →この後句読点がなく唐突に改行されています。

    作者からの返信

     まずは誤字誤記報告、ありがとうございます。
     訂正を完了しました。

     田谷君については、まあそういう星の下に生まれたんだと思って……。上野台さんはわかっていてやっているんじゃないかとは思いますが。そしてその辺を楽しんでいたりとか……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。