応援コメント

第一〇五話 雨が降りそう」への応援コメント


  • 編集済

    シンヤさんは昼食に何を食べているのですかね。
    冷凍食品?
    田谷君たちとの格差が(^_^;)

    咲良さんに便利なドライ魔法が授かりますかね。
    もし都合よく覚えられれば、強く願えば何でもOKな感じになってしまいますが、必要レベルとの兼ね合いはどうなっているのか気になります。

    作者からの返信

    >シンヤさんは昼食に何を
     カップラーメンです、基本的に。
     時々はパック御飯にレトルトのカレーをかけたりなんて事もしています。

    >ドライ魔法
     あっさり覚えて、次話では何事もなく使っていたりします。

    >強く願えば何でもOKな感じ 
     ええ、実は……まだまだ先のお話ですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。