応援コメント

第一〇〇話 船台市街地近くでうろうろと」への応援コメント

  • スクーターの鍵はつけっぱなしだったのでしょうか。
    人口密度からいって盗まれる心配は無いのですかね。

    上野台さんもアイテムボックスが使えるようになって物欲待ったなしですね(笑)
    ほとんどが食べ物というのが微笑ましいですが。

    ----- -----
    >これは次に運転するのが慣れない俺とだからだろう。
    →これは次に運転するのが慣れない俺だからだろう。

    >こっちはだいたい五時前にはついくつもりで行くから。
    →こっちはだいたい五時前にはつくつもりで行くから。

    作者からの返信

    >スクーターの鍵
     スクーターの鍵は外して持ち歩いて、89話でシンヤ氏に手渡しています。ただわかりにくかったかもしれないので、少し書き足しておきました。

    >ほとんど食べ物
     ダイエットや禁欲生活をしていない限り、ほとんどの人は食べ物が美味しいという事を喜んでくれますので……
     上野台さんの台詞として、出す予定の台詞です。このままか、修正してかはまだ未定ですけれど。ここでも食事に拘るんですねと言われた返しになります。
    「他人に対してはつい、好き嫌いよりパターンとアルゴリズムと論理で接してしまう。主義主張がどうであれ、美味しい料理を食べさせておけば悪い印象は与えないだろうか。自分が美味しいから食べさせたい、そんな感情じゃなくてさ」

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。