応援コメント

第九九話 中心街から移動」への応援コメント

  • 一人で移動しながら魔物を倒すとなると、乗り物に乗ったまま撃つ技術は必須ですよね。そういう意味ではシンヤさんの方が色々なノウハウを持っていそうです。

    田谷君はお風呂でのあれこれは悟りを開きつつありますが、日常生活ではまだまだですね(笑)

    ----- -----
    >上までは自分で運転するから
    →上、とはどこのことでしょうか。高速道路?

    >「勿論。田谷君も咲良もいいだろ」
    →咲良ちゃん

    >「それじゃ僕が運転する。最短経路でいい」
    →最短経路でいいか  or 最短経路でいい?

    >すっと速度が時速二〇キロくらいまで墜ちる。
    →落ちる

    作者からの返信

     まずは誤字・誤記報告ありがとうございます。
     全部修正完了しました。
     久しぶりに多かった……明日は出さないよう、頑張ろうと思います。

    >乗り物に乗ったまま撃つ技術
     そのうちおまけの話でシンヤさん自身が言いますけれど、彼の戦闘スタイルは西部劇のカウボーイだったりします。だから馬ならぬバイクに乗ったまま撃つなんてこともしますし、二丁拳銃なんて技もつかったりします。それどころかライフル銃まで……(この辺は、後ほど)

    >田谷君は……まだまだ
     思春期の青少年にそんなご無体なことを……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。