応援コメント

第九六話 遠当魔法を試してみた」への応援コメント

  • スマホの更新案内の文字が小さくて、題名を『適当魔法』と空目してました(^_^;)
    何か新しい魔法を作ったのかな、なんて思いながら読んだら割と真面目な話でした。
    遠当魔法は薙ぎ払え系で、ちょっとスッキリしますね(笑)
    障害物が無くなったからこそできる魔法ですね。

    次回はいよいよ本格的戦闘に突入でしょうか。

    ----- -----
    >いつ魔物が出るかわからない危険地帯だろうかななあ。
    →いつ魔物が出るかわからない危険地帯だろうからなあ。

    >俺が駐車場出口の正面移動して
    →俺が駐車場出口の正面に移動して

    作者からの返信

    >適当魔法
     パルプンテみたいなものでしょうか(笑)
     あると面白いけれど、現実だと怖くて使えない魔法ですね。

     なお次話も戦闘はそれほど……
     危険を感じる戦闘は、まだ先になる予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     あと誤字・脱字・誤記報告ありがとうございました。
    (修正しました)