応援コメント

第九三話 見敵必殺?」への応援コメント

  • 上野台さんの爆散魔法は凄いですね( ゚Д゚)
    これで監視魔法とかが使えるようになれば無敵⁈

    ゴブリンメイジはどんな魔法を使うのでしょうか。
    スマホに聞けば教えてくれるのかな。

    ----- -----
    >魔物の反応がないを確認して
    →魔物の反応がないのを確認して or 魔物の反応がないかを確認して

    作者からの返信

    >魔物の反応がないのを
     訂正しました。結構見直ししたのに……
     今回も報告本当にありがとうございます。

    >爆散魔法
     実は強制熱操作で、単なる『温度を変える』魔法なんてすよね、これ。登場当時から実質的に爆散魔法として使っていますけれど。

    >ゴブリンメイジ
     まだ攻撃される前に倒されてしまっていますけれど、本当は火球(ファイアボール)を撃ってきたり、強風魔法で味方の弓攻撃を支援したりするのです。活躍?機会はもう少し後ですね。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。