応援コメント

第九〇話 明日の予定」への応援コメント

  • ※第七六話も明日の予定 という題名でした。

    シンヤさんが居ると、上野台さんがポンコツにならなくて有能さが前面に出て来る感じがします。
    そして咲良さんは本来(従来というべき?)の優等生に、田谷君はできる後輩感を醸し出していますね。
    一人増えるだけで、それぞれの立ち位置が変わって面白いです(^^)

    ----- -----
    >一代でも車が停止していれば
    →一台

    >狭いしまっすぐ抜ける道が内侍で
    →道が無いしで

    >今日走った道は割とふと医師整備されて
    →割と太いし整備されて

    >ただもし船台で何日か拠点を奥なら
    →拠点を置くなら

    >向こうの施設なら建物内に魔物がいてば
    →魔物が居れば

    作者からの返信

    >シンヤさんが居ると、上野台さんがポンコツにならなくて……できる後輩感
     多分そちらの方が『普段の生活で見せている姿』なのだろうと思います。
     まだシンヤさんは余所者……とは言わないですけれど、彼がいる状態には慣れていないので。
    (上野台さんとの場合は……まあ、置いておきます……) 

     あと誤字・脱字・誤記報告ありがとうございます。
     今回も多くて反省です。明日分は一太郎の校正機能にはかけたけれど、大丈夫でしょうか……心配です。
    (全部訂正しました)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。