応援コメント

第八六話 宿に着く前に」への応援コメント

  • 書き手さんの作品には、コーラや炭酸飲料がほぼ出てこないですよね。
    健康的ではないかもしれませんが、暑い時やお風呂上りに飲む炭酸飲料が割と好きです(ビールは苦くて苦手だからかもしれません💦)
    最近は地ビールならぬ地サイダーなんかも多種あるようなので、今後出てきたりすると嬉しいです(^^)

    ----- -----
    >岩をコンクリートで固めたような流出口からちょとちょろと入っている。
    →ちょろちょろと入っている

    >まだ速いので隣の公衆浴場に入って
    →まだ早い

    作者からの返信

     そう言えば出てきませんね。病弱で自作コーラもどきを作ったくらいかも。私自身があまり飲まないせいかもしれません。嫌いではないのですが、何故かあまり飲まないのですよ。

    >ちょろちょろ 早い
     訂正しました。報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。