応援コメント

第八五話 暑い道のり」への応援コメント


  • 編集済

    このお話を読んでいてかなり前に買って冷凍庫に入れてあったブルーシールのアイス(シークヮーサー味)を思い出しました(^^) 近所では売っていないのですが、たまたまネットスーパーでフェアをやっていたのです。
    そしてこんな時間なのに食べてます(健康診断が終わって気が大きくなっている💦)。

    この日の夕食はどうなりますかね。
    シンヤさんはこのノリについて行けるでしょうか(笑)

    ----- -----
    >「こうやって見ると野菜系統の冷凍食品やレトルトって少ないんだな。
    →最後に 」 がありません。

    >昼過ぎにに通ったばかりだからだろうけれど。
    →に が衍字です。

    >理屈どころが同じ日本語が通じない
    →理屈どころか

    >変な慣習みたいなにもない。
    →変な慣習みたいなものもない。 などでしょうか。

    作者からの返信

     ああ、大量の誤字脱字……
     報告本当にありがとうございます。最近日々原稿を見て誤字脱字探しには慣れている筈なのに……ってm、全然慣れていないからこそ、青文字が山ほど入っているのでしょうけれど。
     全部訂正完了しました。

    >健康診断が終わって気が大きくなっている
     うんうん、わかります。私も血液検査の後はかなりやらかしますから。
     アイスを夜中食べるくらいはかわいいものです、多分…… 

    >シンヤさん
     彼はかなりストイックというか、2人と違う感じです。この後どうなるかは、まだ……ただもう少し先の話で、上野台さんと離している会話で、スタンスの違いがわかると思います。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。