応援コメント

第八三話 統率種が倒れた結果」への応援コメント

  • *登場人物が4人いると、誰が話しているのか色々確認しないと判断しにくいでね。
     リズムが悪くならずに誰が話しているかが分かると良いのですが。

    とりあえず4人居てさらに周囲の地理に明るい人がいると、戦闘も安全マージンがとれますね。4人での戦闘後にレベルが上がり続ければ、さらに強力な魔法が入手できるでしょうか。

    ----- -----
    >銃声を聞きつけて集団がやってくるという事はなくて住んだ様だ。
    →済んだようだ。

    >「二体ずつと行こう」
    →二体ずつといこう  の方が良いと思います。

    作者からの返信

     まずは誤記報告ありがとうございます。
     訂正するとともに、誰が言ったかについてもう少しわかるように、文章を追加してみました。

    >地理に明るい人がいると
     上野台さん、「足がない」割には地理には詳しいんですよね。だから便利と言えば便利です。その分出来ない事も多かったりしますけれど。
     魔法はまあ、今日はレベル的に厳しいので明日になってからになります。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。