応援コメント

第八二話 作戦開始」への応援コメント

  • あきた、が読めなくてどこだろうと東北のマップを見てしまいました(笑)
    そのまま仙●の市内地図を見ながら今話を読んでいます(^^)
    土曜日だとゆっくりできるので余裕をもって読めます。

    >453号室か452号室か451号室です
    これは、第一希望から順番に並べているのでしょうか。
    咲良さんは全室チェックしていそうですね(*^-^*)

    >敵の反応は右側に見えるマンション近くで高さはやや下側。
    ここは少し判りにくかったです。
    高さは下側というのは、スマホの地図上で見た時に3次元で見えている?
    魔物の大きさの事ではないですよね?

    ----- -----
    >そう上野台さん。
    →そう上野台さんが言った。 の方が分かり易いように思います。

    >今現在はまだ範囲に敵は入っていないけれど。
    →今現在はまだスマホの地図では範囲に敵は入っていないけれど。 という意味?

    作者からの返信

     まずは誤字脱字・意見報告ありがとうございます。
     書かれた場所についてはひととおり書き直してみました。
     これでわかりやすくなっているといいのですけれど。

    >>453号室か452号室か451号室です 
     この三部屋がこの宿の露天風呂付きの部屋なのです。
     ほぼ同じ場所に並んでいるので、このうちのどれかという程度の意味合いで三部屋を列挙しています。

    >全室チェック
     ネットにある情報はほぼ全面的に検索して検討しているようです。
     なおこのホテル(の元になった宿)は館内図まできっちりWebに載せているので、西島さんとしても把握しやすかったのではないかなと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。