応援コメント

第八一話 合流」への応援コメント

  • 青い看板、●ーソンでしょうか(^^)
    私は品目別にコンビニを使い分けていて、麺類・おにぎりならセ●ン、サンドイッチやハム・チーズなら●ーソン、飲料やスナック菓子ならファ●マです。主にプライベートブランドの好みで選んでいます。近所には全て揃っているので(笑)

    シンヤさん、性格よさげな印象ですね。これなら共闘できそう。
    これから二台目のバイクを入手してタンデム走行になるのでしょうか。
    とはいえ屋根や側壁がある乗り物の安心感も捨てがたいような。
    (そして運動音痴は実は二人乗りも大変だと経験者は語る💦)

    ----- -----
    >アクセルを踏まないと停まるし
    →止まる でしょうか。

    作者からの返信

    >止まる
     訂正しました。いつも誤記報告ありがとうございます。
    (今回は一個で済みました……ちょっとほっとしております)

    >ロー●ンでしょうか
     ええ、その通りです。大町一丁目店です。多分きっっと。
     なお、大きい道の反対側には緑色の全国チェーンのコンビニもあります。どちらにしようかと思ったのですが、今回は単純に近い方にしました。おかず類はフ●ミリーマートの方が本当は多そうな気がするのですけれどね。
     
     なお私自身は一番近いコンビニがローソンですので、何かあるとついそちらを使ってしまいます。ローソンというか、元はスリーエフだったのですけれど。
     なお弁当はファミマの方が好きです。量が多い弁当が多いので。

    >運動音痴は実は二人乗りも大変
     そうなのですよ。車体を傾けようとすると反対方向に頑張ったりしますし……(乗せる方の経験者)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。