応援コメント

第八〇話 突然の連絡」への応援コメント

  • 遂に魔物集団が跋扈するようになったのですね。
    これで図らずもシンヤさんと合流することになって、新たなステージへ突入するのでしょうか。
    滾ってきた(笑)というのとは違いますが、ひっそり以来の本格的戦闘となりますか。実はひっそりの戦闘シーンは結構好きだったのです。

    ----- -----
    >シンヤさんから南側と中心部を回るというので、
    →シンヤさんが南側と中心部を回るというので、
    or シンヤさんから南側と中心部を回るという連絡があったので、

    >大分慣れたけれどそれでも木を抜くと
    →気を抜くと

    >スムーズとは言い切れない運転をしてしまうだ。
    →スムーズとは言い切れない運転をしてしまうからだ。

    作者からの返信

     残念ながらまだそこまで危ない敵は出てきません。充分準備をして望めば倒せる程度ばかりです。
    (と言いつつ、ちょっとだけ田谷君が焦るシーンは出てきたりしますけれど)

     あと誤記報告ありがとうございます。今回も出てしまいました。明日、明後日頃まではこうなってしまうかと思います。注意力エネルギーが他方面で酷使されているので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。 

  • 手堅そうなシンヤさんが遅れをとるとは、手ごわそうな相手の出現ですね。

    4人が合流するこれからが楽しみです。

    作者からの返信

     今回はギリギリまで戦ったという訳ではなく、万が一を考えた結果、撤退した方が無難だと判断したようです。
     実際まだそこまで凶悪な敵は出てきていません。何せまだ期間のの五分の一程度ですから……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。