応援コメント

第七九話 今日のノルマ」への応援コメント


  • 編集済

    2/29があったおかげで連続更新ですね。
    何か損をしたような得をしたような(笑)

    累計死者数のうちの魔物由来の数が段々増えてきましたね。
    最初の混乱を切り抜ければ、後の危険は人間か魔物だからですかね。

    ----- -----
    >そ厳選の上、素槍二本、薙刀二振、太刀二振を選択。
    →そこで厳選のうえ?

    >だから今は田谷君や咲良の魔法収納にあるものでいいか、今は?
    →今は が連続しています。

    >四日経過時点における本世界のレポート
    →六日経過時点?

    >うち二十四時間以内の出現数:五七万四六四一体 六七万六〇五〇体 
    →何かのコピペミスでしょうか。

    >今日のノルマはシンヤさんと四人で、八六体以上倒すのが今日の目的ですか。
    →今日の が連続しています。

    作者からの返信

     連続更新を忘れていて最終チェックががががが……
     今回も報告ありがとうございます。訂正、完了いたしました。

     今回は幾つかの地域の魔物が支配種になりまして、かなり広い範囲の敵味方を把握できるようになった結果、隠れ住んでいた人々や魔物が……という結果です。勿論この事は登場人物さん達には伝わっていないですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。