応援コメント

第七四話 実はデスゲーム」への応援コメント

  • 上野台さんが自転車部とは思えませんが、どうしてサイクルスポーツセンターの宿泊施設に行ったことがあったのでしょうか。大学の宿泊研修とかですかね。

    魔物軍団との対決とか嫌ですね。何か別のお話になりそうですが(^_^;)

    ----- -----
    >類似の能力がレベル21以上で取得する可能性が
    →類似の能力をレベル21以上で取得する可能性が

    >あの仙台駅付近で魔物を倒したと
    →船台駅

    >菜取にあるサイクルスポーツセンターの宿泊施設だ。
    →七〇話では名鳥でした。 それとも違う場所のことでしょうか。

    作者からの返信

    >どうしてサイクルスポーツセンターの宿泊施設
     自転車とは全く関係なく、サークル(ボドゲ愛好会)の活動で行きました。近くて安く泊まれて温泉があるという理由です。
     なおその際、隠しサブイベントとして、『自転車に乗れない上野台を特訓する』なんてものもやったそうです。結果は彼女の名誉のために書かないでおきます。

     あと誤記・誤字報告いつもありがとうございます。訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。