応援コメント

第七二話 最悪の想定から二、三番目」への応援コメント

  • タイトル詐欺だった(笑)
    普通、魔物の事だと思いますよね🤣
    最悪の想定とは全●でしょうか。
    まあTVロケだと思えば(白目)

    ところで収納に冷凍指定というのは新しいですね。
    な●う系でも初めて見ました。
    マイナス一八度だと家庭用冷凍庫くらいで瞬間冷凍は難しそう。
    (魔物退治には使えないかな)

    ----- -----
    >今は統率種でについて続きを読むことにしよう。
    →今は統率種について続きを読むことにしよう。

    作者からの返信

    >タイトル詐欺
     思春期で、根本的には真面目な田谷君にとってはタイトル通りです。
     魔物の方はまだ想定するほどの危険もその情報も得ていない段階なので……

    >最悪の想定とは全●
     その通りです。

    >収納に冷凍指定
     この世界の魔法、いまのところ時間停止収納、なんてものが無いのです。なので冷凍食品を保存するには必要不可欠だったりします。
     マイナス18℃というのは、まさに咲良さんが家庭用冷凍庫をイメージしたからです。

    >でに
     訂正しました。今回も本当にありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 正調於田節温泉でトホホ編
    大好きです

    作者からの返信

     ははははは……確かにもう、お約束ですよね、この展開。
     わかってはいますけれど、つい出して仕舞うのですよ。願望という訳で派無いのですが。
    (実際私自身がこういう現場に遭遇しても、多分見ないようにすると思いますし)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。