応援コメント

第七〇話 本日の宿」への応援コメント

  • 3人で移動した結果取得した魔法がどんなものなのか気になりますが、それは次回以降のお楽しみですね(^^)
    部屋のレイアウトから3人同室になりそうですが、その前のお風呂テロ(笑)を田谷君は防げるのでしょうか💦

    ----- -----
    >新しい魔法も覚えたようけれど、
    →覚えたようだけれど、 でしょうか。

    >寝る時はこっちが僕用だな、おそらく。
    >それじゃ僕は外の大浴場へ行ってくる
    →俺

    作者からの返信

    >魔法
     今回はあまり派手な魔法はないようです。ただお互いの意思の違いが微妙かもしれませんが出ています。

    >お風呂テロ(笑)を田谷君は
     無理です(断言)
     田谷君なりの防止策はとるのですけれど、相手が気にしないので……

    >ようだけれど 僕
     訂正完了しました。いつも誤記報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。