応援コメント

第六五話 怪しい話し合い?」への応援コメント

  • スクータータイプでスピード抑え気味かつ運転手の前が小柄なら3人乗りも無理ではないw

    作者からの返信

     確かに東南アジア方面(ベトナムとか)ではやっていますよね。スクーター3人、4人、5人乗りくらいまで。
     ただそれを現状の面子で田谷君がやるのは……精神的に……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 上野台さんが仲間に加わった♪ ですかね(笑)
    咲良さんも楽しそうで良かったです。

    どこかにサイドカー付きのバイクとかないですかね。
    仙台クラスの都市ならマニア向けの店とか有りそうですが。

    3人で戦闘をするようになれば、集団戦用の魔法を覚えられるかもしれませんね。

    ----- -----
    >照明(一九)
    →これだけカッコが半角ですね。

    >たここで『そこまで高くない』というのは嫌みだろう。
    →ただここで

    >個人的にはこの世界に来て一番かも。
    →この世界になって の方が良いような(このままでも構いません)。

    作者からの返信

     サイドカー付きバイク、実はかなり幅があるのですよ。
     本当はサイドカー付きバイク出サイドカー側からライフル銃で狙い撃つなんてスタイル、格好いいと思うのですけれどね。絵面的に。
     (なおウラル(という名のサイドカー付きバイク)でイメージしています)

     あといつもながら誤字・脱字・誤記報告ありがとうございます。
     訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • よ~し、ステーキのために3人乗りバイクを゙探すんだ。
    東北一の街ならきっと何かあるはず、あって欲しいです。

    作者からの返信

     サイドカー付きとかトライクとか、それなりに考えたのですよ。個人的にはウラルとか、絵面的にいい感じになりそうですし。
     ただウラル、一番太い部分の横幅が162cmあるんですよね(カタログ値で)。こうなると軽自動車の方がむしろ幅が狭い(147.5cm)という……
     他にもAPtrikes125とか検討したのですけれど、パワーが今ひとつ。かといって電動タイプの各種だとバッテリーが持たない。
     その上で誰かさんが運転可能そうなマシンという事で……つまらない結論二成る予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。