応援コメント

第六三話 こっちにとっては第二村人」への応援コメント

  • ※今気づいたのですが、第六一話がなくてその後一話ずつ話数がズレています。

    --- --- ---

    ナ●シカは映画しかみたことがないので(漫画の方は高くて買えなかった)、この台詞は知りませんでした。映画館で見たので映像がとてもキレイだった記憶があります。
    漫画の方は戦争色が強くて暗い感じなのは知っていたので、お金に余裕があっても買わなかったかもしれません💦

    2人にとっての第一村人は顔も見ることはなかったので(^_^;)、第二村人がまともそうな人で良かったです。
    美佳さんはずっと船台に居たようなので、都会での周囲の状況が分かると良いですね。

    ----- -----
    >彼女はスクーターエンジンをかけ、
    →彼女はスクーターのエンジンをかけ、

    作者からの返信

    >話数すれ スクーターの
     訂正完了しました。今回も報告本当にありがとうございます。

    >漫画の方は戦争色が強くて暗い感じ
     確かに。映画とは(見方によってですが)結論が180度違うんですよね。ただ私は漫画の方が個人的に好きだったりします。

    >美佳さん
     次話ですぐわかりますが、自分の家の周囲しか知りません。なぜなら……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    きちんと適応している第2村人さんの登場でこの先楽しみです。

    コルヴェットは客船じゃねえぜと言いながらファミリーカーのハンドルを握っていた頃を思い出しました。

    追加
    学生時代の中古の初代パルサーでした。足回り等はヘロヘロでボディはサビサビでしたが、A12Aエンジンだけは絶好調でした。
    うらやましい自称ファミリーカーたちですね。いいなぁ。

    作者からの返信

    >コルヴェットは客船じゃねえぜと言いながらファミリーカーの
     おそらくはナウシカつながりでクロトワさんの台詞だとは思いますが、万が一を考えて一応聞いておきます。まさかファミリーカーがシボレーの2シーターって事はないですよねと。
     まあ前職の友人にはBMWのZ3にチャイルドシートつけてた強者がいましたから、2シーターだってファミリーカーと強弁出来ない事はない筈……
    (独身時代のまま買い換えずに乗っていただけで、すぐ5シリーズに買い換えていましたけれど)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。