応援コメント

第六一話 サービスエリアで熟考中」への応援コメント

  • この六日目は朝食抜きでサービスエリアへ来たのでしょうか。
    それとも、朝湯の時に軽く食べて来たのですかね。

    この調子だとアイテムボックスの容量が幾らあっても足りません(笑)
    左右に振り分けられる荷物入れとか、咲良さんがリュック(すぐ食べるものだけ入れる)を背負うとかする必要があるかもしれませんね(^^)

    作者からの返信

     朝食メニュー、追記しておきました。
     いつもと同じで、朝湯の時にヨーグルトとシリアルを食べています。

    >この調子だとアイテムボックスの容量が幾らあっても足りません
     その通りなのですよね。
     ただ
      ① レベルアップとともにアイテムボックス容量が増える
      ② 多少容量を増やしたところでお土産を持っていく量が増えるだけで根本的解決には至らない。
    なので、多分やらないとは思いますけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。