応援コメント

第六〇話 はじめての雨」への応援コメント

  • 秋兎温泉、じゃなくて仙台周辺温泉で検索してみました。
    なるほど、本来の漢字だと正しく読めなかったです(笑)
    盛岡にはスキーの途中に寄ったことがあるのですが、仙台はまだ行ったことが無いので初めて知った温泉です。

    しかし入浴時間が半端ないですね。
    このままだと咲良さんだけではなくて、田谷君もお肌ツヤツヤになりそうです(^^)

    作者からの返信

     私も昔はあきほ、と読んでいました。ただ仙台は昔、知り合いがいた関係で少しだけ馴染みがあって、それで知ったという形です。
     街の大きさがちょうどいい感じで、冬さえ寒くなければ移住していいかなと思った位には好きな街です。なんて行ったらその知人に『お前は冬の寒さと、昔スパイクタイヤを使用していた頃の春の粉塵公害を知らないからだ』と言われましたが。

    >お肌つやつや
     既になっているような気が……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。