応援コメント

第五九話 自分達ではないバイク音」への応援コメント

  • 士湯温泉、そうきましたか(笑)
    同音異義語から捻ってきましたね。
    こけしの三大生産地なのですね(温泉地を検索しながら楽しんでいます)。

    バイクは左、東京側からこっちへ来たということは都落ちでしょうか。
    魔物のレベルが上がって来て、人の移動も活発化するかもしれませんね。

    ----- -----
    >福島の中心部
    →福縞

    >中も昨日の宿と比べで段違いにコンパクトだ。
    →比べて

    >あくまで僕と西島さんは対等な契約相手。
    →俺と

    作者からの返信

    >そうきましたか(笑)
     槌湯とか圡湯、というのも考えたのですけれどね。見た目がシンプルに似ている方が楽しいかなと思いまして。

    >都落ち
     彼についてはそのうち。登場するかどうかは別として、情報は……

    >縞、て 俺
     今回も報告ありがとうございます。訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。