応援コメント

第五五話 平和な夕方?」への応援コメント

  • 紙皿に電子レンジ対応タイプなんてあるのですね。
    普段キッチンペーパーを電子レンジで使用しているので、紙なら何でも良いのかと思っていました。お皿に防水処理がされていて、それが耐熱タイプなのかな。

    今日はまったりモードでしたね(^^)

    作者からの返信

    >紙皿に電子レンジ対応タイプなんて
     実は書くまで知らなかったのです。普通に紙皿を電子レンジにかけたりしていましたし。
     ただ書いた後、『ひょっとしたら』と思って調べてみました。結果『電子レンジ対応タイプでないと危ない』とあったので、念の為に書き加えました。

    >まったりモード
     田谷君的には結構風呂場周遊は厳しかったのでは無いかと。悟りに入っていましたけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。