応援コメント

第五三話 縁が無いと思っていた質問」への応援コメント

  • ちょっと変わった章題ですね。
    どんな展開になるのか予想してみます(^^)
    ともあれ咲良さんに翻弄される旅程が続きそうですね。

    カレーライスの付け合わせ。
    わたしはサラダより福神漬け派です(ラッキョウは苦手です)。漬物ラブなので。
    実は福神漬けよりも、よくチェーン店などに山盛りで置いてある大根?のみの(なたマメやレンコンなどが入っていない)タイプが好物なのですが、お店に売っていないのが残念です。業務用なのでしょうか。

    ----- -----
    >シャッターのまだ形敗れていない部分
    →すみません、読めませんでした💦

    >遠くの的を倒せる分、どうしてもレベルが上がりやすいのだ。
    →もしかして 遠くの敵 でしょうか。

    >僕の靴下やトランクスその他
    →俺の

    作者からの返信

    >どんな展開
    >ともあれ咲良さんに翻弄される旅程が続きそうですね。
     結局はそうなります。というかそれしか無いです。

    >福神漬け派
     私は昔、漬物が苦手でした。福神漬けや沢庵は何とか食べられましたけれど、他は結構厳しいという……
     なので西島さんはアンチ漬物派にしてみました。
     
     あと誤字脱字その他宇宙語、訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。