応援コメント

第五〇話 狙撃」への応援コメント

  • 咲良さん、劇オコモードですね・・・
    もしかして銃撃犯は女性狩りとかしていたのでしょうか。
    しかし本当にスナイパー咲良になってしまいましたね。
    田谷君の心情や如何に、ですね。

    ----- -----
    >俺の魔法と付き合わして居場所が判明。
    →付き合わせて

    >撃って当たるかどうかはわかるります
    →わかります

    >まさか窓もカーテンも閉まったまま撃つとは思わななった。
    →思わなかった

    作者からの返信

     今回は何か日本語が不自由な感じの間違いが多かったようです。これってビールの在庫処分をしながら書いた話だったかな……反省。なお訂正完了しました。

     なお敵が言った言葉の一部は次話で咲良さんが教えてくれます。ただしその言葉の何処が逆鱗に触れたかは不明です。まあどうしようも無い輩だというのはわかるのですけれどね、敵さん(既に死亡)。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。