応援コメント

第四四話 停滞の日」への応援コメント

  • *今回は田谷君の動揺が表れたような修正箇所が多かったです(笑)

    咲良さんが益々遠慮なく攻めてくるようになって田谷君のHPがどんどん削れているような気がします。
    次回はまた受難の入浴シーンなのでしょうか。

    ----- -----
    >煩悩を抑えつつ拳銃をひととおり手入れ。一通り油を塗って
    →ひととおり手入れ。一通り と連続しているのと表記揺れです。

    >あとは明日回る場所を調べれておこう
    →あとは明日回る場所を調べておこう

    >それ俺は道その他を調べるとしよう。
    →それでは俺は道その他を調べるとしよう。 でしょうか。

    >向こうは多分俺の掛布団の上だろうえkれど。
    →向こうは多分俺の掛布団の上だろうけれど。

    >少なくとも宿の仲では無理だ。
    →少なくとも宿の中では無理だ。

    作者からの返信

    >田谷君のHPがどんどん削れている
     そのうち悟るらしいので大丈夫です(笑)

    >次回はまた受難の
     翌日はもう『割としんどい朝を何とか乗り越えて』と省略します。毎朝の行事となっていますから。

    >訂正箇所
     なんと5箇所も……報告ありがとうございます。訂正完了しました。
     何でこんなになったのでしょう。年末進行で忙しい、なんて事は全く無いのですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。