応援コメント

第四三話 質疑応答」への応援コメント

  • 質疑応答でむしろ田谷君は自分の首を絞めてしまったのでは(笑)

    ----- -----
    >拳銃整備 拳銃の弾
    →四二話では、けん銃、でしたので表記揺れ。

    >聴力を調整できるようになったのってそのせいという気がする から」
    →改行がおかしいように見えます。

    >敵の察知専業にしなってもかまわない
    →敵の察知専業になってもかまわない  でしょうか?

    >西島さんの方が魔物を速く発券出来る
    →発見

    作者からの返信

    >拳銃整備 拳銃の弾
     四〇話と四二話の方を訂正しました。ここは文字数が少なくて済む『拳銃』に統一しておこうかなと。法律では『けん銃』なのはわかっているのですけれど。

    >改行 なっても 発見
     訂正しました。

    >自分の首を
     ええ。そして今後も彼は苦しむ羽目に……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。