応援コメント

第三九話 予定変更」への応援コメント

  • ちょっと咲良さんの闇が出てしまいましたね。
    田谷君の方は咲良さんの回復を熱望しているのに (´・ω・)
    咲良さんの後ろ向きさの理由が気になります。

    ----- -----
    >次に習得魔法にある程度の影響を与えます
    →次に習得する魔法にある程度の影響を与えます
    or 次の習得魔法にある程度の影響を与えます

    >西島さんがじつは
    →西島さんが実は

    >その可能性については考えないようにしよう判断。
    →その可能性については考えないようにしようと判断。

    >それに新しい魔法を手に入るのも
    →それに新しい魔法を手に入れるのも

    作者からの返信

     まずは誤字・誤記報告ありがとうございます。ひととおり訂正、完了しました。
     今回は結構多いです……orz

    >咲良さんの闇
     闇という程ではありません。ただしこの辺は後々の行動にも影響したりします。

     気がつくともうこんな時間。ああ、もう寝ないと明日、いや今日が……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。