応援コメント

第三八話 現実に存在する武器屋」への応援コメント

  • 章題の停滞とは、書き手さんのお話だと物語が進まないという意味ではなくて滞在するとかゆっくりするという意味ですかね。

    銃が選り取り見取りで、使うために選ぶのが大変なくらいですね。
    もう銃は咲良さん担当で、刃物は田谷君の割り当てで良いのでは( ´∀` )

    ----- -----
    >俺は西島さんの後ろを、念の為後ろを注意しながらついていく。
    →間違いではありませんが、『後ろを、念の為後ろを注意して』、だとリズムが悪い感じがしました。
    例)俺は西島さんの後を、念の為背後を注意しながら などではどうでしょうか。

    作者からの返信

     今回は『進まない』方の停滞だったりします。何故かは次回……

    >もう銃は咲良さん担当で、刃物は田谷君の割り当てで
     そうすると咲良さんばかり倒してしまって、田谷君に魔物が回ってこないのです。まあそれは田谷君が万一に備え、咲良さんの近くから離れないようにしているというせいもあるのですけれど。今の咲良さんは発作は起こさなくなったとは言え、走ったり激しい動きをさせたりしたくない状態なので。

    >後ろを
     訂正しました。御意見毎回本当にありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。