応援コメント

第三七話 新スクーター入手」への応援コメント

  • これで乗り物はOKですね。
    次は武器かな。

    ----- -----
    >ネットで試乗可能と欠いてあったから
    →書いてあったから

    >一番大きくて新しいスクータだった
    →スクーターだった

    →それじゃちょっと試して見る
    →試してみる

    作者からの返信

    >これで乗り物はOKですね。
    >次は武器かな。
     その通りで、次話は武器の話になります。

    >書いてあった スクーター 試してみる
     訂正完了しました。いつも本当にありがとうございます。
     昔のIT用語の癖で、最後に延ばすのをつい省略してしまう事があるのです。コンピュータと表記するのと同様に。
     あと2つは変換ミスです。変換後に確認しないでそのまま書いてしまった結果ですね。反省……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。