応援コメント

第三〇話 新たな魔物」への応援コメント

  • 岩鬼市の文字を見て葉っぱくわえたモンスターを期待してしまったw

    作者からの返信

     いわき市、にどんな当て字を使用するかと思った結果です。最近の人には通じないという意見はあえて無視の方向で。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 遂に魔物も進化したのですね。
    咲良さんは突発事態でもなんとか対応できていて凄いですね。
    もちろん傍に田谷君がいるという心強さがあるからだと思いますが。
    これは戦略を立てて挑まないと移動も楽ではなさそうです💦

    ----- -----
    >それレベル十一になればまた新しい魔法が手に入るだろう。
    →それにレベル十一になればまた新しい魔法が手に入るだろう。

    作者からの返信

     咲良さん、実はいつでも割と冷静かつ合理的だったりします。時々出てくる、お弁当選びに時間かけたりとかお風呂に妙にこだわったり、そういった趣向、あるいは喜怒哀楽を出したりする方がむしろ珍しい位で。
     ただ田谷君がその辺の異常性にちゃんと気づいているかどうかは……少しは気づいているようなのですけれどね。

     あと、魔物はまだ慣れれば全然怖くない程度のレベルです。今後少しずつ強くなってはいきますけれど。

    >それに
     訂正完了しました。いつも誤記報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

    編集済