応援コメント

第二八話 覚えた魔法」への応援コメント

  • 何だか、ガチャで出てきた物を比較して、キャッキャウフフしているバカップルを見ている気分がしてきましたw

    深刻な状況ですが、心にゆとりがありそうで良かったです。

    作者からの返信

     確かにキャッキャウフフぽい状態ですね。爆発しる!祝ってやる!という奴です。実際舞台は思い切り整っているのですが、主人公がへたれなので手を出しません。

    >深刻な状況
     このお話、そもそも本人達が深刻だと感じているかどうかがいまいち不明だったりします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • *朝に投稿がなかったので心配しましたが、お昼に無事投稿されて良かったです。

    2人の魔法取得に違いが出て興味深いですね。
    荷物を管理したりバイクに収納したのが反映されているのが斬新です。
    攻撃魔法に反映されるのは納得ですけど。
    段々RPGぽくなってきましたね(^^)

    ----- -----
    >火事が起こすと大変だし
    →火事を起こすと大変だし or 火事が起こると大変だし

    >なお収納時の温度は摂二度、
    →摂氏二度?

    作者からの返信

    >朝に投稿がなかった
     すみません。このコメントを見て気づきました。
     おそらくは予約投稿の設定ミスと思われます。レギュラーのお話については二週間ちょっと先までは予約投稿をしていますので。以降気をつけます……
     (と言いつつ、時々やらかしてしまうのです。反省)

    >荷物を管理したりバイクに収納したのが反映
     ええ。その通りなんです。行動だけでなく思考も反映します。ただそれに二人が気づくのは次章になる予定です。

    >起きる 摂氏
     報告ありがとうございます。訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 必中見てライフル!と思って調べたら・・・
    宇都宮に銃砲店が何軒かあるようなので荒らしに行こう!w

    作者からの返信

     実は水戸にもありますし、海岸線をたどって北上したいわき市にもあります。
     ただ現時点ではまた猟銃という発想に届いていません。なのでライフルを手に入れるのはもう少し先のお話になる予定です。
    (物語内時間ではそれほど経たないかもしれませんけれど)
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。