応援コメント

第二二話 問題事案勃発?」への応援コメント


  • 編集済

    予定進路上の温泉地を思わずサーチしてしまいましたw

    大洗の次はいわき湯本温泉として、そこから磐梯熱海温泉かな、岳温泉かな?

    東北には名湯が沢山あるので、楽しみです。

    作者からの返信

     二泊目、いわき湯本も考えたのですが、誰かさんが海からのぼる朝日を見たいというもので少し外れた場所にしました。
     その先はまだ考え中です。でも
    >磐梯熱海温泉かな、岳温泉かな?
     ぎくっ! 確かにルート的にはその辺が楽なんですよね。あまり外れず、かつ人口密集地からは離れていて、温泉があって……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • この後咲良さんの心理描写などあるのでしょうか( ´∀` )
    可能性1、この世界の終了後は全てがリセットされるのでOK
    可能性2、入院中のいろいろで全裸になるのに慣れている
    可能性3、実は家では裸族(まさか(笑)) 
    それとも…?

    ここへ来て、一気に咲良さんが積極的ですね。
    実はヘタレだった模様の田谷君ガンバレ(^^)

    作者からの返信

    >咲良さんの心理描写
     無いです。おまけに田谷君、表情とか観察してくれないので、どんな風に考えているのか全く読み取れません。
     ただ咲良さん、色々考えてはいるようです。なお彼女は恋愛体質ではありません。少なくとも今の時点では。念の為。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    ふふふ、お風呂だお風呂だうれしいな。
    やっぱり於田作品においてお風呂は重要事項ですね。

    作者からの返信

     すみません。これでもひっそりとか鉄道は自重したのです。ただ今回は話の都合上、毎回ホテル泊まりとなってしまうので、つい……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。