応援コメント

第二一話 ホテル内の確認」への応援コメント

  • 魔物がでるかもしれないなら、やっぱり同室の方が安心デスヨネ(笑)

    そしてどうせタダなら、シングルよりはエグゼクティブスイートルームに泊まってみたいですよね。

    田谷くん、今夜眠れるのでしょうか(^_^;)

    ----- -----
    >僕が二体を槍で
    →俺が

    >着替えてからでいいいですけれど
    →い、が衍字です。

    >100mの範囲内なら
    >十メートル以内には
    →表記揺れ 他の箇所は漢数字を使用しているようですが。

    作者からの返信

    >やっぱり同室の方が安心
    >シングルよりはエグゼクティブスイートルーム
    >今夜眠れるのでしょうか(^_^;)

     寝る前にも試練は待っている模様です。具体的に言うとお●●が待っています。なお『お約束』ととっても間違いではありません。

    >俺が、いいい、一〇〇メートル、一〇メートル
     訂正しました。いつも本当にありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 若い男女二人でスイートルームに泊まるのは、「まるで新○旅行みたい。」と思うオジサンでしたw

    海の近くの温泉旅館とかの朝御飯は、魚が美味しいというイメージがあります。ちょっと勿体ないですね。

    作者からの返信

    >新○旅行みたい
     主人公がパニクるのでやめてあげて下さい。

    >魚が美味しい
     そうなんですよ。勿体ない……
     なおこのお話では今後も生の海鮮料理は食べる事が出来ないのです。自己調達も出来ません。悲しい……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。