応援コメント

第二〇話 武器入手とスクーター改造」への応援コメント

  • そういえば、近くに自衛隊の駐屯地とか無いのかな?w
    そろそろスクータータイプなら咲良さんも乗れそうだけどずっと二人乗りなのかな?

    作者からの返信

     軍隊及び類似組織の装備は使えない、という設定なので。田谷君は四話あたりで確認していますが、西島さんもきっと何処かで確認したのだと思われます。
     この付近で拳銃より強い銃器が手に入るとすれば、現実なら東海村の原発を警備している警察あたりでしょうか。ここはライフルとか機関けん銃を装備している筈なので。
     ただ田谷君にも西島さんにもそういった知識はないので、使用出来る銃となるとあとは……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
      


  • 編集済

    楽しいお買い物ですが、出刃包丁とかバールのようなものとか字面が酷いですね(笑)
    とてもカップルでのお買い物には見えません(^^)
    表題でスクーター改造というので、てっきり足回りの改造かと思ったのですが、むしろ速度的には遅くなったと(^^;)

    でも、咲良さん用のスマホも手に入ったしスクーターも機能的になりました。
    武器も現状では十分と思えます。
    いよいよお泊りイベントでしょうか✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

    ----- -----
    >武器になりそうなものピックアップして
    →武器になりそうなものを

    >いわゆるバールのようなものの長い奴(全長一・八メートル)。
    →最後の『。』は不要?

    >ここまでスクータを持ってきた方が
    >スクータで走っている時は
    →表記揺れ  他の箇所ではスクーターになっています。

    作者からの返信

     まずは誤記報告ありがとうございます。ひととおり修正完了しました。
     最近また誤字が増えてきて……反省orz。

    >いよいよお泊まりイベント
     その通りです。田谷君には結構厳しいイベントになるかと……

    >むしろ速度的には遅くなった
     今は荷物積載の都合で仕方なくこっち方向になっています。そのうちお約束の魔法を手に入れますので、その後に……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    これで近接系の武装完了ですか。

    長柄付きの包丁で斬撃と刺突、バールで打撃と手堅いチョイスですね。

    後はライフル銃を手に入れて遠隔系の武装強化かな?
    (流石に対物ライフル銃とかは無理でも、猟用ライフル銃は欲しいところかな。)

    作者からの返信

     実際は田谷君が槍もどき、西島さんが拳銃をメイン武器として使うようです。

    >猟用ライフル銃
     ぎくっ!!!

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。