応援コメント

第一五話 今日の予定」への応援コメント

  • いよいよ本格的なサーチアンドデストロイかな?

    近接武器をどうするのかも気になります。

    作者からの返信

     近接兵器についてはジョイフル本田で現物を確認しつつ検討した結果、あまり意外性のないものとなりました。スコップ無双は慣れていないと難しいし、バールのようなもの長い版は鈍器としては有能ですけれどちょっと細いし鋭利さに欠けるしという感じで……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ホテルはこだわらなくても大丈夫って思うのはやはり男子目線ですね。
    女子としては泊まるホテルの設備等は大事な要素ですよ(^^;)
    アメニティなども違いますからね。

    程よい都会でお店には不自由しなさそうです。
    あとはスクーター移動ですからエアコンが無くて咲良さんの体力がどうかですね。

    ----- -----
    >バイク洋品店のすぐ近くに
    →用品店

    作者からの返信

    >洋品店
     報告ありがとうございます。訂正しました。

    >ホテルはこだわらなくても大丈夫って思うのはやはり男子目線
     ぎくっ!!!
    (安いビジネスホテルばかり泊まっている書き手より)

    >程よい都会
     とりあえずこのお話、今までは全て実在の病院、店、レストラン等をそのまま使っていたりします。特定されるとモデルに怒られそうなので「今の日本ではないよ」と市町村名を変更していますけれど……

    >エアコンが無くて
     案外あっさりレベルが上がって問題なくなるようです。勿論主人公さん、それなりに気を配ってはいるようですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。