応援コメント

第一三話 朝食バイキング?」への応援コメント

  • ちょっとはしゃいでいる咲良さんが可愛いです(^^)

    何年くらい入院していたのでしょうか。
    健康な人でもついホームセンターでテンション上がったりしますよね。

    ちょっぴり明るい雰囲気になって嬉しいです。

    ----- -----
    >コンビニ袋とレジ袋が出てきますが、表記揺れでしょうか。

    >レジの店員側へ行って行って
    →行って が繰り返されています。

    作者からの返信

     まずは誤記報告、いつもながらありがとうございます。
    >コンビニ袋
     レジ袋に統一しました。
    >行って
     削りました。

    >何年くらい
     今回は入院して6日目です。明日か明後日には退院出来るかな、という位です。ずっと入院している訳ではなく、時々発作が酷くなった時に入院するという形だと思って下さい。彼女の場合は大体年2回くらい、寒暖差が大きくなった頃に大発作を起こし……という感じです。
     なお入院していない時は普通に学校にも通っています。ただし体育は基本的に見学です。

    >ちょっぴり明るい
     彼女はこの後、かなり明るく、浮かれていると見える位になります。ただそれが何故なのか、この先をどう思っているかは……
     
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    長期間入院から退院して直後のコンビニは、宝の山のようなもので、どの商品も魅力的に見えてしまいます。(経験者談)

    財布を考えないで済むのなら、ハーゲ○ダッツとか買い占めたくなりますねw

    作者からの返信

    >ハーゲ○ダッツとか買い占めたくなりますね
     うんうん、あれは魅力的です。手軽ですが確かな贅沢、って感じですよね。
    (なお前職時代、ハーゲンダッツめくりなんて賭け?をデスクで時々やっていまして……負けると三千円くらい吹っ飛びます。結構厳しいです。
     なおめくりとは分厚い辞書っぽい本をめくり、でたページ数によって勝負するおいちょかぶもどきです)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。