応援コメント

第一二話 病院からの出発」への応援コメント


  • 編集済

    長期間入院していると、外に出たくてたまらなくなります。病院のベッドは狭いし、硬いし、決して居心地の良い場所ではないです。(個人的には、二度と入院したくないので、禁酒が続けられるレベルですw)

    退院してコンビニに行った時は、「娑婆に帰ってこれた。」という感じですね。

    咲良さんのコンビニへ行きたい心境はよく分かります。

    作者からの返信

    >二度と入院したくないので、禁酒が続けられるレベル
     うーむ、そこまで辛いのですか……。納得です。
    (書き手は酒好きです。ただしアルコールに弱い&お出かけが好きなのであまり飲めません)

    >娑婆に帰ってこれた
     拘置所や留置場並ですか……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ようやく病院を出発ですね。
    今の世界の状況だと、レベルが上がって得られる魔法の種類や階数は誰でも同じという設定なのでしょうか。個人差は無いということですかね。

    作者からの返信

     この後の行動で少しずつ変わってくるかと思います。今はまだ初日で開始から数時間程度しか経っていませんし、レベルも低い状態ですから。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。