物語はまだ続く……でも待って、ここで愛を語らせて下さい!

正直、心から面白いって思える作品に出会えるのって指折りできる位だと思います。

そしてこの小説も最初の10話で満足する方もいるかもしれない。クオリティ高いですからね。うん、面白いです、冒頭10話。

でも、でも! 勿体無い……この話数にたじろぐ人もいるかもしれない。
うん、決して少なくないボリューム……ですが、読みやすいですから、ぜひ読んで下さい! この一言に尽きます。

レビューとは言え、私は読んだ方に直接楽しんで欲しい派なのでネタバラシになるようなことは語りませんが………これだけは言いたい。

「ヒロイン(陽菜)最高」

魅力的な女の子(+男の子)達が登場し、ハーレムラブコメとしても面白いんですが、個人的にはこの小説は少女漫画のように胸キュンする恋愛小説だと思っています。

———いや、思っていたかな? 途中は男性読者も満足なラブコメですが。
女性読者も充分に楽しめる、そんなお話になっていますのでご覧下さい。

ずっと書きたくて書きたくて仕方なかったレビューですが、本編完結を記念して書かせて頂きました。

ふぅ……でもまだお楽しみが残ってるんですよ? よくないですか?
これから私はアナザーストーリーを楽しんできます!

皆様もぜひ、この面白さを体験して下さい!

その他のおすすめレビュー

中村 青さんの他のおすすめレビュー63