応援コメント

第316話 ⑩カバンにいつでもついていた防犯ブザー」への応援コメント

  • うむ。よき一撃じゃw最近は援交とかしている高校生はそういう知識詳しい人が多いそうですね😱

    わからんのでもないのですが自己防衛覚える前にそういうことしないようにしないといかんよな、でもこの場合はヒナは知識なしで殺意が急所を明確に導き出しただけなわけだから無罪だなあ、と思いましたw

    睾丸潰しでショックチは結構あることみたいなので、チなないでよかったなあ、くらいですね。チぬとヒナの人生にとって面倒ですから。(まあ学校の校内でレイプするようなやつは将来確実にそれを繰り返す社会のゴ○だからチんでも構わんとも思うのですよ。割と本気で)

    定時制の日本の高校での性問題はレイプも含めて30年前のアメリカレベルになってきているみたいですね。そのうちアルソックレベルの警備員が入るようになるんでしょうかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いつものことながら書き手としてはパンツァーなので、ヒナがどうやって助かるかということをあんまり考えずに話を進めるんでヒナがどうやって窮地を脱するかは流れで頑張ってもらいました。
    結果として受け入れるふりからの文字通り必殺の一撃を決めることになりました。
    睾丸潰しも含めてショック死はあり得るけどこの状況で手加減できないですしね。

    そうですね、作中は体育教師が駆けつけてますけどこれは自分の高校の保健室と体育準備室(体育教師の待機室)がかなり近くにあったという事実がそうさせただけで今なら事務室の人がおっとりがたなで駆けつけそうです。
    未来だと専従の警備員でしょうか。

    サッカー部とラグビー部をぶっ潰しちゃったんで余計な恨みを買っちゃってないかが次の心配事です。
    こういう連中は自分たちが悪いのに逆恨みしますから。
    (サッカー部とラグビー部に含むところはありません。あくまでもフィクションです)

  • バカ二人は自業自得だけど読んでて下半身がヒュンってした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ナニをどうしたらどうなるかを調べながら書いたのでヒュンってなったなら正解だと思います。
    みどりのの描いた作品で悪さするとみんな下半身がさよならしますね。
    どんなざまぁよりも去勢が一番の罰になると思っています。もげろってやつですね。
    (あ、だからざまぁが書けないのか……一つ理解出来ました)

  • ヒナアフター、いいんです。
    限定解除なんだから、一人でも多くの人に読んでほしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    サポーター限定だったからこそかけた作品って部分もありましたね。
    一週間に一話、じっくりと練ってから次は誰を中心に物語を展開するかを書いていく。
    故にこれを一日一話で読んで貰えるのは嬉しくもありますが。
    物語としては完全に完結しているので、なかなか読みに来てとはなりにくいのが残念ですね。
    でも、そう言っていただけるだけでもうれしいです。