応援コメント

第312話 ⑥黒縁の眼鏡、長い黒髪」への応援コメント

  • しずくの初恋せつねぇ……
    しずく推しの自分としては本当に辛い

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あっちのしずくもこっちのしずくも初恋は恭介で両方告白してフラれてるっていうのが、なんとも悲しいですね。
    恭介は本当にモテないモテない言うけど結局本当はモテてて、元の世界では唯一告白してきたしずくのことはずっと意識していました。
    もっとも貞操逆転世界に行って、みんなが別人ということはちゃんと理解していたので逆転しずくに会ってからもちゃんと一人の人間として向き合ってました。

  • 恭介も罪な男よのう……とはいえ恭介は結局入れ替わったヒナと陽菜が同一人物とこの世界にいる間は信じていたわけだしねえ?そこのボタンの掛け違えこそが致命的だったとはいえ。いやそんなのわかるわけないからなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

    この世界にいた時の恭介に関しては、どちらに転んでも救うのが難しかったなあ、と今更ながらに思いますね。ワンチャンあったとすれば、事故を生き延びることがあったならば、のif展開だけですね。逆転世界でのドラマが全て成立しなくなってしまうわけだが😇そしてその展開でも二人が結ばれたかというと、まあなかっただろうなとも思う。むしろ別の世界に自分の陽菜がいる可能性に思い至り大変なことになっていた可能性まである。

    ということでヒナのためにもしずくさんに頑張ってもらうしかないですね😚✨✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介は自分ではモテてないってずっと言い続けてるんですけど、結局モテてるんですよね。一応モテるだけの行動は常にしてるでモテるのはある程度納得なんですけど、なんで自分がモテないと思ってるのかが一番問題な気がします。
    そこが一番有罪です。

    ヒナと恭介が幸せになるルートは本当に難しいですね。
    事故で生き延びルートか中学時代に徹底的にぶつかってヒナが陽菜と入れ替わったと納得するしかないんですけど、そうなると向こうの貞操逆世界にいる陽菜のことを気にしだしてヒナは別人として一から再構築になっちゃうから。
    それでも時間が解決した可能性はあります。この2人は多分本質的に相性がいいです。
    陽菜と恭介に勝てるかと聞かれると微妙ですが。

    ヒナを救えるのはこの世界にいる人間だけなので恭介不在の今、みんなとの関係を作り上げていってほしいですね。