応援コメント

第297話 真っ赤になってるのどかが可愛い」への応援コメント


  • 編集済

    【女神陽菜タンと天使心愛タソを愛でる会】

    ん〜、しょうがないですね〜
    ミドリノさんが『逝かないで!』って泣きながら頼むから転生は諦めますよ〜(泣いてない)
    (ㆀ˘・з・˘)

    うーん、どこかにメスガキ落ちてないですかねぇ?
    ちょっと前はロリビッチって言ってたと思ったんですけど、ロリ業界も日進月歩ですよねぇ。メスガキの元祖作ったのは誰なんだろ?
    (*´∇`*)

    これから、貞操逆転パパンになってコメ書こうかと思ってたんですけどね…
    本作は読んだら確実に運営に通報するだろうなぁって…
    迷惑掛けられないですからね、転生は諦めますね。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    通報するパパは悪いパパだ。通報せずにブラウザバックするパパはもっと悪いパパだ。
    普通に読まれないんじゃないでしょうか。

    数学の集合で考えるとロリビッチの一ジャンルとしてメスガキがあるんでしょうかね。
    そっち方面そこまで詳しくないけど、ビッチじゃないメスガキとかいそうだし……考え始めると奥が深いような深くないような。恭介くんもあんまり詳しくないし、しずくちゃんたちはこのジャンルに関しては知らないんでよく分からないんですよ。

    編集済
  • 改めて見てみると恭介はものすごく頑張らないといけない状況になっているな……現実のハーレムもそういう意味でも大変だったらしいですからね〜。・゜・(ノД`)・゜・。むしろ現実の方は財力があるという前提は最初からクリアしてたからこそ、余計にそっちが大変だったかもしれないw王様ともなれば、あえば抜け殻も多かったとか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    王様は子供を作らないといけないのが前提で、女性同士を調整しないといけなくて正妻と側室が権力争いなんか始めちゃうと地獄ですよね。王様も大変だと思います。

    恭介くんは財力面は自分一人で稼がなくてもみんなで共働きするつもりなのでそこは比較的大丈夫かなぁって思います。
    そういう風になるとは思わないですけどみおちゃんとしずくちゃんのヒモになっちゃっても大丈夫なくらい二人が稼いじゃうと思います。
    ひよりちゃんは刀剣女子活動次第ですね。

    問題は貞操逆転してる女の子を4人も抱えて本当に大丈夫なのかっていう方でしょうね。本当に抜け殻になったりして。私もフォローするつもりですけど。
    恭介くんの覚悟自体は完了しちゃっていますけどね。

    編集済
  • お祖母ちゃん……
    生きてる内にひ孫は見せてあげて欲しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    のどかばあちゃんはそういうセリフを一言も言いませんでしたが、もう一人のずっと出ているおばあさんはそういうことをいかにも言いそうですね。
    おばあちゃんもまるちゃんも天涯孤独状態になっちゃうから一緒に隣の県までついてきて貰っちゃうのもありかも。
    でも、このおばあちゃんご近所で人気がありそうな気もします。
    子作りは間に合うんじゃないでしょうかね。絵面が中学生が母親みたいな感じでヤバそうですけど。
    まるちゃんは確実に姉妹扱いされる親子になります。

    編集済