応援コメント

第296話 多々良はやりたいことを見つけたんだね」への応援コメント


  • 編集済

    【メスガキ妖精心愛タソを愛でる会会長】

    前話の応援コメ返信

    『貞操逆転世界なら、女子がエッチに興味津々な世界なら……そう、そこはメスガキ天国。』
    そう、そこはメスガキ天国?Σ('◉⌓◉’)

    メスガキ天国(脳内リフレイン中)

    めっ、めす が、がきてんごく…

    ミドリノさん、リアルのメスガキをゲットしに陽菜タンもいる貞操逆転世界に転生します。
    息子にはこの文を遺書として送っておいてください。
    ( ´∀`)

    アッチではカミさん生きてるかもしれんしね

    大丈夫!
    上手くいけば一命とりとめてアッチの私と入れ替わるから、ファンアートの彩色が少し遅れるだけで済みますから。

    やっぱり車に轢かれそうになってる子供助けてからの転生ですよねぇ…
    転生出来なくても胸張れる死に方しないと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こっちに残されて困る人もいるんでそう簡単には行かせませんよ!
    それに向こうから貞操逆転パパさんが来たら、性欲がなさすぎてエッチな小説の読者がいなくなります。
    そしたら困る人もいるでしょ。
    でも、ヒナちゃんやメスガキ心愛ちゃんみたいなのがいっぱいいたら、小学校の男子は大変ですよね。
    あ、スカートめくりとかする男子ばっかりだから元の世界の女子は大変なんですよ。男子ってサイテーって言われるのが逆になってるんですものね。

    編集済
  • お互いに特別な想いはあれど、それを秘して綺麗な先輩後輩で終わるのも良き

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ゆかり先輩も初登場時(正確な初登場は別に何もなかった)というか、プール開きの時から考えると全然違う関係になっちゃいましけどお互いに切磋琢磨しあった結果なので。
    ある意味ではひよりちゃんと同じポジションでひよりちゃんも私がいなかったらこうやって別れたままだったはずなんですよね。
    物語が最終回で終わっていたらそうだったifルートですね。
    ゆかり先輩はずっと恭介くんのことを理解して守ってくれた本当に特別な先輩でしたね。

    編集済
  • こんな恋をした後に、普通に結婚できるんかいな……そこは不安だ。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんは本当にこういう風にいろんな人と交流しては、他人に大きな印象を残して行っちゃうんでしょうね。
    お互いに心ひかれちゃってるから切ないですけど。どうしても我慢できなくなったら恭介くんと私の家の扉をノックしに行っちゃうかもしれないですね。
    それは描かれない未来ですけど。

    編集済