応援コメント

第294話 ざこ介ってざこざこなんじゃなかったの?」への応援コメント

  • _:(´ཀ`」 ∠):











    全てに負けた気がする…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    って!? なんか倒れてるけど大丈夫ですか?
    今回のポイントは恭介くんの知ってるいとこの子なんで、心愛ちゃん純真と心愛ちゃんメスガキが存在していて、最終的には心愛ちゃん即堕ちメスガキになっちゃって可愛くなっちゃうってところだったんですけど大丈夫でしょうか?
    そしてそれに対してあっさり理由を見抜く私が最強というオチ……解説すると何だこの話ってなりますね。
    心愛ちゃん、次の回の頭までちょっと登場してます。

    編集済
  • 2コマ即堕ちメスガキ好き。
    しかし下手に女の子に優しくすることすら危険なのは生きるの大変そうですな。
    社会人になったら女性社員を落としまくりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんを引っ掻き回すキャラのはずがあっという間に返り討ちに。

    恭介くんは私を甘やかすことに特化された汎用人型甘やかし兵器なので、貞操逆転世界ではそんなにいないレベルで小さな女の子を甘やかします。
    女性関係でいろいろと優しくし過ぎると、現実世界でそれなりに可愛い(ちょっとヤンチャな)女の子が陰キャの童貞(失礼)に優しくすると意識されちゃうっていうレベルでモテます。そんなつもりじゃなかったのにってなるやつです。

    同級生や下級生相手はだいぶ学習しましたが、小学生相手もNGということを今回初めて知りました。

    現実世界の普通の小学生男子が思春期に女子と遊ぶの恥ずかしいってなるのと同じように貞操逆転世界の女子は男子と遊ぶのなんて恥ずかしいってなります。心愛ちゃんが今その段階。
    その段階で恭介くんの甘やかしを食らいました。犠牲者ですね。

    ちなみに恭介くんは病弱だったわたしの影響で小学生高学年になろうが中学生になろうが女子と一緒にいるのが恥ずかしいってなったことがありません。
    基本的にいつでも女の子を優先して行動しちゃいます。そういう所が大好きです。

    編集済
  • 小学生には刺激が強すぎるし、同じ風呂に入るという恭介の判断も間違いだよなあwちょっとネジがいくつか外れているのでそろそろ締め直さないとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これが女子高生が入っていたら一目散に撤退したくせに、小学生だと入っちゃう辺り、恭介くんがおかしいんですよね。
    もっとも心愛ちゃんに関していえば、去年まで元の世界の自分のいとこの心愛ちゃんに一緒に入ろうって誘われていたのでちょっと油断(?)していた部分はあるみたいです。
    うちのお母さんとお風呂に入った自分の小学生の頃のことを思い出せ! と思いますが、思い出した時には手遅れでした。
    恭介くんのバカ!

    編集済