応援コメント

第293話 心愛ちゃんが貞操逆転するとこうなっちゃう」への応援コメント

  • おぉ、ここでもイラストを紹介して頂けるとは思っていなかったので恐縮です^ ^

    そしてロリッ子、これはパパ様が発狂ですね! キャラ濃い(笑)でもここまで振り切ったキャラは嫌いじゃない、むしろ好きです^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    下のコメントと次回のコメントを見てもタンテイパパさんの中でお祭りになってますね。
    この回は「貞操逆転世界では小学生はどうなるか」というテーマ(ヒナちゃんは極端すぎる)をちょっと掘り下げたくて書いた回です。
    これで大人、高校生、小学生と描けたので満足です。狙い過ぎというか貞操逆転するとメスガキっていくらでも出せるよってサンプルですよね。
    変な話ですけど現実世界でメスガキを出すより自然です。

    編集済
  • 【心愛タソ 下僕大隊 良いロリコン代表】
    予告されていたので楽しみに来てみれば!!
    Σ('◉⌓◉’)

    クサレぇ恭介ぇ〜!!!
    心愛タソの御裸を見たなぁ!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    今度こそっ、キサマを羨まけしか乱罪で
    タ〜イホだぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    神々しささえ感じるメスガキ心愛タソ爆誕
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    心愛タソ ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
    心愛タソをペロティしてからキャラパキラして発掘アルアルしたい…
    ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    ミドリノさん、マジでドキがムネムネしてるよ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アンタは陽菜タンだけでなくメスガキ属性も備えてたんだね…
    ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    ちなみに、タンとタソで格が違うからね
    前は陽菜タソだったでしょ。
    タソは処女なのよ、ロリコンのこだわりよね
    ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    次話が楽しみ過ぎて怖い、、
     たぶんパパン壊れる…
     



    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    元々予定していたメスガキキャラ、登場です。
    親戚の子って遊んであげると疲れるから夏休みは病弱な私には大変だった思い出。
    この話、せっかくの貞操逆転世界なのに高校生しか登場しなくて小学生や中学生はどうなっているのかって気になっていたのです。
    ヒナちゃんはちょっとエッチすぎて、後は大人組も特殊過ぎるんであれですけど。
    やっと一般的? な小学生が出せました。
    小学生男子がスカートめくりする勢いで小学生女子がおちんちんを揉んでくる世界です。う~ん、小学生の頃にこっちに入れ替わらなくて良かったかも。

    編集済
  • レディコミのファンの集団に男が一人混じるようなものだよな。女性は女性で集団で集まって汗かくと男性とは違ったすごい匂いになるんだよねw果たしてあれに耐えられるのか。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    女の私から見ても匂いはきつそうだなって思いました。匂いなんで多少は慣れてマヒすると思いますが。
    しずくちゃんはたまに恭介くんをとんでもないところに(創作物の中で二次元したりコミケだったり)連れていきますね。
    今のところ恭介くんは笑って許してますけど、一番最初にガチ説教されるのは意外とみおちゃんじゃなくてしずくちゃんな気がします。
    あれで恭介くんはみおちゃんのことをメチャクチャ高く評価してますからね。

    編集済
  • コミケという雌豹の巣窟にスケベ男子が現れたらどうなってしまうのか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    コミケの参加者のマナーは決して悪くないはず……トイレに連れ込まれたり痴女されたりしないはず。
    と信じて参加する恭介くんの明日はどっちだ。ってコミケってそんなに危ないの!? 行かせるんじゃなかった?

    編集済